黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/便秘解消サプリメント

食後のデザートとしても食べられる、新感覚の便秘解消サプリ「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」

 

 

もしあなたが最近、

  • 便秘で困っている
  • 体や肌の不調
  • 毎朝のすっきり感がない
  • 体のラインがたるむ
  • 肌に潤いがない
  • 吹き出物ぷつぷつ
  • 体がだるく重い
  • 冷え症で手足が冷たい

といったことで悩んでいるのなら、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」をおすすめします。

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/便秘の解消以外にも効果を発揮

この「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は便秘のほかにも、美肌ダイエットのコンディションも上げていくこともできるサプリメントです。

 

最近は外食産業の多様化により、気軽に外に出て食事を済ませる機会が増えています。

 

ただ、外食ではどうしても野菜などの食物繊維の摂取が不足がちになりますので、必然的に便のつまりなどの症状に悩む人が多くなってきます。

 

食物繊維は体の老廃物の排泄を促進させている重要な成分。

 

ですから、最近では食物繊維をたくさん含んだ商品が注目されています。

 

寒天などもそのひとつです。

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/野菜の摂取はとっても大事

 

厚生労働省が発表しているデーターでは、1日の野菜の摂取量は大人ひとり当たり350g以上が必要だとされていますが、どれだけの人がこの数値以上摂取できているのでしょうか?

 

おそらく、できていないと思います。

 

そこで出てきたのが、青汁

 

青汁には食物繊維の他に、ビタミンミネラルも含まれています。

 

それに水で溶かして飲むだけの優れもの。

 

でも、青汁のあの青臭さが苦手の人が結構います。

 

簡単ですが、毎日水に溶かすのが面倒だと感じる人もいます。

 

外出先で気軽に飲めないということもあります。

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/デザート感覚で食べるサプリ

 

その青汁のマイナス面を補って完成したのが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレです。

 

 

なんと、上品な甘さの抹茶ゼリーとして味わえるとのこと。

 

女性って、ちょっと一息つきたい時って、甘いものやコーヒーなどを摂ってますよね。

 

まさに、そんな感覚で食べられるように仕上がっているようです。

 

もちろん、この美味しさにも3つの秘密が隠されていますよ!

  1. 青臭さを感じさせない成分
  2. 自然の優しい甘さがたまらない
  3. 食のプロからのアドバイスを取り入れた味

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/美味しさの秘密とは・・・

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレに使われている青汁には、北海道の大自然に生えている
クマイザサ」という植物を使用しています。

 

 

名前の通り、クマが冬眠する前にたくさん食べる葉っぱです。

 

この「クマイザサ」には、胃腸内のものが腐るのを防ぐ作用や抗菌作用があります。

 

食物繊維が非常に多く、さつまいもと比べて29倍も多く含まれています。

 

その他にもカロテンビタミンEカルシウムマグネシウムなどがたくさん含まれている栄養価の高い植物です。

 

また「クマイザサ」以外でも約40種類の植物のエキスを凝縮しているので、日頃不足している野菜の成分を効率よく摂取できます。

 

しかも、素材として選ばれているものは野菜だけではありません。

 

悪玉菌を抑え込み、体の抵抗力にも役立つ「ラクトバチルス」というお米由来の乳酸菌や、ビフィズス菌の活動を活発化して排便を促進させる「イソマルトオリゴ糖」、善玉菌を増やすのに最適な水溶性食物繊維の「寒天」が配合されているのです。

 

それ以外の成分として、高純度95%のヒアルロン酸、カリウムたっぷりの自然な甘さの黒糖、ミネラルがたくさん入ったヘルシーな味のココナッツシュガーも成分として含まれています。

 

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/口コミ・評判はどうなの?

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは今までにない斬新な新感覚のサプリなので、口コミ・評判ではどう評価されているのか気になって調べてみました。

 

最近は朝もスルッと出ます

40代 女性
いつも家族のリクエストで油物が多いので野菜の摂取が足りないと思い、黒糖抹茶青汁寒天ジュレを頼みました。デザート感覚で食べられるし、どこへでも持ち運びできるのがうれしいです。もちろん家族にも喜んでもらっています。最近は朝もスルッと出ますので本当に驚いています。肌もスベスベになってきた感じがします。美容ってお腹の中からが大切なんだなーと感じています。

 

毎朝スルスルと出てくるようになりました

50代 女性
歳をとってくると朝トイレに入って力んでもスッキリしない日が多くなり、トイレに長時間座るようになりました。でも黒糖抹茶青汁寒天ジュレを使い始めてから毎朝スルスルと出てくるようになり、からだも軽くなりました。食物繊維のかたまりですが、本当においしいです。持ち運びも便利なのでいつも出かけるときには携帯しています。

 

以前から悩まされていたつまりも、毎日スルスルです

40代 女性
主婦なので栄養バランスを考えていつも食事は作っていますが、外食が多い時にはすぐつまってしまうのが悩みの種でした。そんなとき持ち運び便利な黒糖抹茶青汁寒天ジュレを使い始めました。いつどこでもデザード感覚で、和菓子のような感じでつるって食べられて青汁を摂れるので本当に助かっています。以前から悩まされていたつまりも、毎日スルスルです。

 

近所の方からも注文をお願いしたいと頼まれています

60代 女性
この歳になってくると、朝のつまりが気になるようですね。近所の方に黒糖抹茶青汁寒天ジュレを和菓子代わりとして出しているのですが、大変評判がいいようです。注文をお願いしたいという方もいました。

 

口コミ・評判を調べてみて感じたことは、「皆さん苦しんでいた便秘の悩みから解放されて、活き活きと生活を送っている」、そんな印象を受けました。

 

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/私も実際に購入してみた!

女性の方が圧倒的に頑固な便秘になりやすいそうですが、私も同じ・・・。

 

今何が一番気になるかと聞かれたら、「朝、すっきりしないこと

 

出産以来特に体調が変化したのか便秘になりやすく本当に困っていました。

 

朝は時間との勝負です。

 

一分一秒でも貴重だから、トイレにゆっくりと優雅に座っていられるわけがない。

 

でも、すっきりと出すものは出して一日をスタートさせたい!

 

とにかく朝からイライラしていました。

 

 

運命の緑の糸??

 

そんなとき出会ったのが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ?!

 

あまりにもストレートすぎる名前だな・・・

 

それが最初に感じたことでした。

 

しかし、黒糖抹茶も両方好きだし、寒天ではなくてジュレってちょっとおしゃれっぽいなあと興味を持ちました。

 

ただし、青汁はいまいち抵抗がある・・・ということは引っかかりましたが。

 

 

 

使用1日目

 

いざ、商品が届いて封を開いてみると、結構さわやかないい香りが・・・。

 

 

そして、すっきりとしたさわやかな甘さと後味の良さにびっくりしました。

 

成分をよ〜く見てみると、甘さにはココナッツの花蜜が、風味づけにグレープフルーツが入っているとのこと。

 

納得しました。

 

おいしい!

 

あっという間に1つ食べてしまい、1日2つまでということが残念なくらいでした。

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べた次の日の朝の結果はいかに?

 

使用2日目

 

さて次の日の朝です。

 

何と朝食後に、すぐ「ウッツ!」ときて、トイレへ。

 

大腸の栓がスポンと抜けてお腹の中のものが押し出されたように、気持ちよく便が出てくれました。

 

お腹の中の汚れも一緒に出たのではないかと思わせるような緑っぽい便でしたが、ジュレの成分とも関係があるとわかり、なるほど〜と納得。

 

笑顔でトイレから出てきました。

 

今晩も食後に1つのジュレ。

 

明日の朝が楽しみです。

 

一日のスタートがトイレの時間でこれほど変わるのだと改めて驚きました!

 

 

使用3日目

 

前の日に美味しかったので、今日は朝と夜の2回、ジュレを食べてみました。

 

すると、私にはちょっと効果がありすぎて少し便が緩くなってしまいました。

 

おいしいからと食べ過ぎず、自分にあった量を調整しないといけないのだな・・・と反省。

 

 

使用4日目

 

しかし、次の日はちゃんとジュレを食べたにもかかわらず、一日便意はやってきませんでした。

 

う〜ん、なぜだろう???

 

思い当たることは、生理中であること。

 

女性の体は様々な影響を受けるのだなと、妙に感心してしまいました。

 

 

使用5日目

 

今日は・・・また、元通り快調です。

 

よかったあ〜

 

早寝早起き、バランスのいい食事、睡眠、適度な運動もできるだけして、さらに効果をアップさせたいと思います。

 

生理中に必ず出来ていたニキビも今回は出来なかったので、便と肌も密接に関係しているのだと感じました。

 

 

使用6日目

 

今日も快調に出ました!

 

ジュレを食べる生活にもすっかりリズムが出来てきました。

 

少し変えたことといえば、夕食後のデザート代わりに食べていたジュレを、夕食前小腹がすいたその時に食べることにしたこと・・・。

 

ジュレひとつでも小腹対策には、ばっちり効果があります。

 

カロリーも気にすることなく食べることができるので嬉しいですね。

 

この方法を続けることでダイエット効果もあるのでは?!と勝手に思っています。(笑)

 

どうでしょう??

 

 

使用7日目

 

もちろん、今朝も快調!!

 

快調すぎて、夜中寝ているときに以前はなかったことですが、お腹がゴロゴロと音を立てます。

 

胃の働きが活発になっているのかもしれませんね。

 

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/定期コース購入のチェックポイント

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレを購入する際にチェックしておきたいポイントを挙げておきます。

  1. 通常価格4,320円(税込)のところ、初回限定50%OFFの2,160円(税込)
  2. 定期コースの場合は毎回送料が無料
  3. 定期コースは最低3回の継続が必要
  4. 1箱30包入り(1日1〜2包が理想的な量)

 

青汁が入っていても甘くて、デザート感覚で食べられるので女性におすすめのサプリです。

 

 

あなたの好きな時間に合わせて食べることができます。

 

もし、あなたが便秘を解消する方法を探していて上手く行かずに悩んでいるのなら、この新感覚サプリを使って快適な毎日を過ごしてみませんか??

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの公式サイトはコチラ